最後の朝顔観察

b0175854_13121085.jpg

b0175854_13121057.jpg

b0175854_13121130.jpg



[PR]
# by moet-emue | 2017-07-22 13:10 | ★日々のひとりごと
b0175854_10210037.jpg

b0175854_10210010.jpg

フェイシャルトリートメントの研修に参加させていただきました。
モデルさん側だと心地よ過ぎて。。眠りそうになるのを必死で堪えました。。
施術させていただく側も、本当にしあわせです〜。
b0175854_10210015.jpg

父に送った魚河岸シャツ届いたようで写メが送られました。
可愛くて、笑いました(^^)

今(ずっとだけど)、こども達が大変で大変で(涙……)両親に相談をしました。
もう上の子は、どなって叱りたいくらいですが…我慢してます。。
自分も子供の頃はそうだったんだろうと…両親の懐の大きさを感じます(今更)(涙…)
こどもの人数が同じママさんと先日お話させていただいたのですが、いつまで子育てなんだろう〜、家にこもってるのつらい〜(家にしばられること。という意味で)と仰ってて「わ〜か〜る〜っっっ( ;∀;)つ」ってなりました。。
お互いまだ先は長いですが共にがんばりましょう〜( ;∀;)
(涙拭いながら肩組み)


[PR]
# by moet-emue | 2017-07-13 21:11 | ★日々のひとりごと
b0175854_22320891.jpg

7月
20日
21日

ご希望のお日にち・お時間がございましたらご連絡くださいませ。

上記以外の日にちや時間帯でも空いてる場合がございますのでお気軽にご連絡下さい。

オープン時間は、
10:00〜17:00(受付は16:00まで)
と、なっております040.gif

予約制ですので、お電話かメールにてご予約くださいませ040.gif053.gif
当日予約の場合はお電話にてお願いいたします062.gif

☆トリートメントメニュー☆

●ヘッドトリートメント 45分 4320円
着衣のまま施術を受けられます。
頭皮全体を丁寧にほぐしてゆきます。

●ボディリメイクトリートメント(ハーフコース) 各40分 7,560円
★背面側…足+足裏+背中+腕
★仰向け側…足+お腹+腕+手+フェイシャルトリートメントの仕上げ

●ボディリメイクトリートメント(全身) 80分 12,960円
 ☆ボディリメイク全身トリートメントです。

●全身トリートメント 120分 10800円
本格的な癒しのコースです。背中+足+デコルテ+お腹 を全て通した施術です。

●部分トリートメント 各30分 各3240円
「背中」「足」「デコルテ」「お腹と腕」 の中からお選び下さい。
2ヶ所以上組み合わせることもできます。初めての方でもお気軽に体験できます。簡単なリラックスやエネルギー補充のために。

●妊婦さんトリートメント 60分 8640円
穏やかなマタニティーライフのために…
背中+足+腰 を全て通した施術です。足湯付きです。
 (うつ伏せにはなりませんのでご安心ください♪)

●フェイシャルトリートメント
60分 6480円
クレンジング付です。

●エッグクリスタルトリートメント…60分 5400円 (洋服着たままでOKです)
エッグ(卵)の形のクリスタルを用いて、首、背中、腕、足、足裏など全身をもみほぐしてゆく施術です。体の疲れがたまっている方や体にコリがある方におすすめです。

…等々、その他にもメニューがございますので詳しくは「カテゴリ」の

「アロマトリートメントメニュー」
「クリスタルトリートメントメニュー」
を、ご覧くださいませ♪

062.gif
090-4186-4763
054-623-8171

055.gif
uud-emue83@softbank.ne.jp
a_c_salonmoet_h1613@yahoo.co.jp

058.gif
静岡県 焼津市 下小田605-4

[PR]
# by moet-emue | 2017-07-13 21:08 | ★予約空き状況

前髪

b0175854_17205313.jpg

クレ*ップのCMのおんなのこと同じ前髪にしていただきました(末っ子)

[PR]
# by moet-emue | 2017-07-11 22:18 | ★日々のひとりごと

初の

b0175854_22253896.jpg

魚河岸シャツを買いました。これは、父にあげる用です。
自分のと夫のも買いました。
魚河岸シャツお初です。
[PR]
# by moet-emue | 2017-07-06 21:20 | ★日々のひとりごと

静岡県焼津市 アロマセラピー&クリスタルサロンmoet(モエ)


by Moet