人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TABI 1st〜台北〜

TABI 1st〜台北〜_b0175854_22281112.jpg
写真(上)は娘2が観たいと言っていた場所。
TABI 1st〜台北〜_b0175854_22283851.jpg
飲みたいと言っていたミルクティー(写真 上)
TABI 1st〜台北〜_b0175854_22310569.jpg
ツアー中もトラブルが…笑
(というか旅先到着前からトラブル続出)
(旅慣れてないので事前に色々調べたり聞いたりしても実際行くと分からない事だらけ…)
TABI 1st〜台北〜_b0175854_22343777.jpg
TABI 1st〜台北〜_b0175854_22350046.jpg
上はお米のプリン。
中にお米が入ってました。美味しかったです。
最年長者だからしっかりしなきゃ!とおもってましたが、ボーーーッとしていて、かつ、すぐにパニックになる姉は、しっかり者の妹ちゃんに助けられてばかりでした。
ありがとう妹〜m(__)m m(__)m

旅は、かなり勉強になりました!!!
やっぱりウチは良いなぁと思いましたし、それを実感したくて行ったのかも。と思いました。
でも、また絶対行きたいです!

by moet-emue | 2017-10-09 20:27 | ★日々のひとりごと

静岡県焼津市の自宅での洞窟salon。アロマトリートメント・クリスタルトリートメント等


by Moet